サタナイル&アンドレアルフスが星6に超進化!イベントでも自軍強化が捗る

どちらもガチャ以外で仲間にできるとは思えないハイスペックですね(^^)

今更ながらメギド72の神ゲー具合にビビってます。

サタナイルが星6へ

サタナイルが星6

新たなタクティカルソート 協奏を使う上で重要なメギド。

仲間にお迎えしたのは割と最近ですが、素材が上手いこと揃ったので星6にできました(^^)

当アジトにはまだ協奏アタッカーが不在なので若干持て余している部分はありますが…

今後、アタッカーは増えていくと予想。今のうちにちょいちょい使って慣れておきたいと思います。

ムルムルの角笛

他のパーティではあまり活躍させられていないムルムルにも期待しています。

アタック追加が全体にできるって嬉しい…自動回復効果もあるので耐久戦に強いのも魅力的。

協奏によるバフ効果をモリモリに活かして攻めていきたい。

アンドレアルフスも星6に進化

アンドレアルフスも星6へ

復刻を待ちわびていたアンドレアルフス。こちらもお迎えしたのは最近ですが、重点的に強化しておりました。

スキル一発でフォトンを破壊できるってのが良いですよね(^^)しかも80%と確率も高い!覚醒スキルはめまい付与なので、パワー系っぽいけど意外と搦め手もいけちゃうタイプ。

奥義で味方のダメージ軽減と固定追加ダメージの付与ができるのも有り難い!しかもこれ、3ターンも持続するんですよね。

ウチはゼパルRでゴリ押しすることが多いんですけど、紙耐久なんですよね…。ウヴァルの方はそうでもないんですけども。

ラッシュでガシガシ押してる時に、仲間が落とされないよう被ダメージを抑えられるのは熱い。しかも30%と軽減率も高いんですよね。

奥義レベルを上げることで軽減率を2%ずつアップできるのも今後の楽しみ。ラッシュだけどカッチカチのパーティ作れるかな(^^)

固定ダメージ追加も軽めの連続攻撃が主体になるrゼパルやウヴァルにとって有り難い能力。

しかしかみ合ったスペックだなぁ、イベントで仲間にできるとは思えないスペックだぜ!

さて、ラッシュは大変充実してまいりました。バーストも進んでるので後はカウンターですね…。

多様性を強みにするためにも、バランスよく強化していきたいと思います(^^)b

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク