ブネ&アガリアレプト(ラッシュ)が星6に進化!どんどんラッシュが充実していく…!

バーストやカウンターも強化していきたいんですけどね(^^)

まあコレばっかりはご縁でしょうか?

ブネが星6に

メギド72 ブネ 星6

シブい!

ソロモンの命の恩人でもあるブネブネ。なかなか育成に手がつかなかったのですが、この度星6達成いたしました!

結構パワーファイターなイメージなんですけど、攻撃力はそれほど高くないんですよね。

しかしHPは9049と圧巻の数値!

おまけに特性は15%の確率で攻撃を無効化、と防御よりなんですよね。しかもこの特性がちょいちょい仕事してくれるという。15%って結構嬉しい数字だな!

列攻撃できるメギドはウチにはそう居ないので活躍して欲しいと思ってます。

ブネのマスエフェクト

注目しているのは列攻撃だけでなく、マスエフェクトも。

なんといっても植物系のモンスターへのダメージ40%アップが嬉しいっすね!数値がデカイし、範囲も広い。

ウチはラッシュは比較的多いのでサブ選びも困りません(^^)ラッシュ・トルーパーとなるとそんな選択肢はないけど…。

後は覚醒ゲージを減少させまくる妨害役としても期待大!

アガリアレプトRも星6へ

アガリアレプトRも星6になった

先日のサバトでお迎えできたアガリアレプトRも星6に。ノースリーブの衣装が眩しい!

ニバスも来てくれたのでラッシュ系アタッカーが一気に充実しました(^^)

ゼパル一強だったんですが、最近はいい意味で競合も増えてきたぞ。

励起状態のときに攻撃力が30%アップとかなり攻撃的な性能していますね。

防御力が271と相当に低いのでやられる前にやるしかないステータス(^^)

素早さ706は圧巻なんで、先手を取りたい時にピッタリです。

自身でガンガン攻めていけるだけでなく、攻撃力をアップさせていけるのが魅力。

メギド72は役割にが近いように見えても使い分けできるようになっているのが嬉しいッスね。

これで星6達成したのは26柱となりました!そろそろバースト、カウンターも一通り揃えたいし、盾役も増やしたいので次回のサバトに期待かな。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク