氷塊の護符:40周/7個ドロップ 4章-27 名もなき遺跡 Hにて

ゴールドオイルをついでに手に入れられるのでよく周回しております

4章-27 名もなき遺跡

氷塊の護符

10周もすれば1~2個はドロップするかな?という印象ですね。

たまに全然ドロップしない時もあるんですけど、その代わりにゴールドオイルがドロップしたりして。

狙える副産物

ボスのネイロードからは大翼竜の片翼、大邪神の核、大蛇の皮膚がドロップします。

さらにフィールドでは氷塊の護符の他にゴールドオイル!

後は黄金郷の輝石、魔除けの彫像、ハンターナイフも入手可能です。

使用頻度がやたら高いゴールドオイルを狙いつつ周回できるってイイですよね(^^)

5章-48とどっちが良い?

廃都ペルペトゥムでもドロップするんですよね。体感だと10周に1回ぐらいは落ちるかな~?という感じです。

氷塊の護符だけを狙うなら4章-27を周回するのが良いかな。副産物はこっちの方がウマい印象です(^^)

氷塊の護符の使い道

6個…カスピエルB

5個…レラジェR

4個…インキュバスC、パイモン

3個…マルコシアスB

2個…サタナイル、バエル、アガリアレプトR、ウェパルB

1個…リリムR、サキュバスB、フリアエ、アリトン

そんなに渡せるメギド自体は多くないですが、要求してくる数はまあまあ多いッスね。

レラジェRを強化する時は5個確保するのに結構苦労しました。

ナイトムーンシアン

ナイトムーンシアンやパイモンやカスピエルに渡せるフレングランスブルー、フリアエ用のインディクトスーツを合成する際に使います。

ちょっとお洒落なアイテムを作る時に必要ですね(^^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク