無料おまけつき!メギド・オーブ召喚が開催中!10連召喚でエンブリオが貰える

覇王・魔王・冥王のエンブリオ若がおまけでGETできます…が、ピックアップ対象は無し

メギド・オーブ召喚

メギド・オーブ召喚

開催期間:2019/4/20(土) 15:00~2019/4/24(水) 14:59

メギドは揃ってるけど育成が追いついてないってソロモンにはぴったりのガチャフェスですね。

僕もエンブリオは慢性的に足りてないけど…10連じゃないと貰えないんだよな、おまけ。

ピックアップ対象が無いので特定のメギドが欲しい方はスルーですな。

ウァレフォルとかババンと目立ってますけど特にピックアップされてるってわけじゃないのね…。

しかしメギド72って無課金でもずっと楽しめちゃうので、メギドの衣装とかエンブリオみたいな手に入りにくい素材で課金を促す方法は良いと思ってます(^^)

みんな無課金だとゲームが成り立たなくなっちゃうし!かといって買わないとゲームを進められないってこともないレベルだしネ。

おまけの種類に注意

無料おまけは3種類あり、召喚画面のタブから選択できるようになっています。

狙いのエンブリオがある場合はしっかり確認してから10連まわしたいッスね。

おまけには取得可能回数が設定されているので、今回だと3回、つまり30連までしか貰えません。

共通する内容

(1) ラインナップおよび提供割合
(2) 初回割引召喚
(3) 5日に1回無料となる召喚の残り回数
(4) 所持召喚チケット枚数

タブで内容が分かれているのはおまけのエンブリオの種類だけで、ラインナップや割引内容なんかは全部一緒なんですね。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク