アスモデウスが星6に進化!混沌の素材集め、ついに完了!

な、長かった…討伐、リタマラとSTが湯水のごとく消費される日々

しかし諦めるわけにはいかない!

アスモデウス 召喚

メギド72に強い興味を持つきっかけになったのがこのアスモデウス。

見た目の麗しさはもちろん、その強さとメインクエストで仲間になってくれる点に感動して追い求めたのだ(^ω^)

ただ、そう簡単には手に入らない。アスモデウスを仲間にしたくて必至でメインクエストを進めたモンである。

やっと仲間に加入してくれたらお次は進化という分厚い壁が。

何せ素材を集めるのが大変

宵界の魔導杖

ゴールドオイルやオリエントポテトあたりはなんとか揃えられたものの、宵界の魔導杖古代の火種の入手に手間取ったり。

フィールドの素材が揃っても討伐クエストがあります。

六面の偽腕は30個も手に入れる必要があるのでドゥームが烈海王の叩いた打岩ぐらいツルツルになるまで殴り続けました。

ニバスの連撃

バラムも育てていなかったので火力押しすることにしたのですが、フォラスとニバスには頭が上がらない…。強引な攻略にぜひついてきてくれたものである。

そしてついに…ついに星6達成!

アスモデウス 星6へ

ぐわーっ苦労した甲斐あってむちゃくちゃカッコいい!頑張って良かった!

べリアルも相当に苦労しましたが、不死者の育成は大変ですね。

後はパイモン、バラムあたりも育成し始めるか~。

アスモデウス主体でパーティ作り

さて、ここからまた専用オーブを手に入れたり、と旅は続くのですが念願のバーストパーティを組もうと思っています。

この日のためにしっかり進化させておいたジズ、フォラスでサポートしつつ、超火力で大暴れして頂きたい!

さらに今後は相性が良いと言われるユフィール、ヴィネ、アガレスやダンタリオンなども狙っていきたい気持ち。

特に攻撃力を大幅に強化できるダンタリオンに注目!なんとかしてお迎えしたいモンである。

ゼパルやウァサゴの速攻型ラッシュ、ニバスとフォラスの火力押し、ガープとマルコシアスのスタンダード型、さらにアスモデウスを主体としたバーストパーティ。

これで攻め方がまた増えた…今後のパーティ作りも楽しみだなァ(^ω^)ぐふふ

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク