心惑わす怪しき仮面 SP1・SP2・SP3にてプラブナたちを攻略!

1と2は固定ダメージでも倒せるのかな?ギミック性の強いクエストですね(^ω^)

SP1・巨星プラブナ

うーむ、硬い…チェインを繋げば繋ぐほどダメージが通りやすくなるんですね。

サタナキアの奥義を起点にしてシャックスBの覚醒スキルなんかも絡めて攻めてみました。

チェイン難しいなあ( ³ω³ )

順番がややこしいと言うか、欲しいフォトンが来てくれないとグダグダになっちゃうような…。

SP2・逃走虫ブラブナ

逃げられる前に倒さないといけないクエスト。

2ターン以内に倒すと良さそうなのでアスモデウスにお願いしました!

SP3・皇帝プラブナ、ハイプラブナ、プラチオン

ノックバックや引き寄せ関連が面倒っぽかったのでバールゼフォンの浸食で削っていくことに。

奥義を使うだけで全体に効果があるのは嬉しいな!

後は敵が動くたびにダメージを与えられるという。

これ、自分がやられた時は困りましたけどやる方に回るときが来るとはな!

全体ペインを追加しておけばペインでのダメージの後に浸食も入るという。

これだけだと時間がかかるので合間を見てクロケルBでぶん殴っておきました。

耐久面はおかーさんの覚醒スキルでなんとか!

抜け道を用意しておいてくれるのが有り難いぜ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. クロケル より:

    SP1はサーヤBさん入れて放置してたら、25ターンくらい掛かったのです!
    SP2は強化ベヒモスさんで1ターンキル、SP3もベヒモスさんでヤっつけたのです!
    常設イベント設置と本イベントは1週間は開けて欲しいのです!
    今回のオーブはなかなかシンドイのです!!!
    (マラカスシャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      25ターン!
      なかなか熾烈な戦いでしたね…
      ベヒモスが活躍しすぎている(^ω^)
      うちにも来ないかな?
      オーブ作成、ちょっと大変ですねえ。
      頑張りましょう!