レラジェ(ラッシュ)&ウェパル(ラッシュ)が星6に進化!どんどん強化されるアタッカー

ウチはもっと支援役や盾役を強化しないといけないんですけどね(^^)

お迎えできるメギドがすごくラッシュに寄ってるんですなコレが!

レラジェ(ラッシュ)

メギド72 レラジェ(ラッシュ)

攻撃しながら点穴をためていけるという激熱なアタッカー。ベリアルの脇にいつもいるイメージです。

ウチではプルフラスと共によく出撃していますね。

何気に悪魔特効も持っているので役割が多い…後はゲージが2個しかなく、やたら奥義を撃ちやすいのも魅力!

点穴のダメージがスゴイ

しかもこの奥義によって点穴がプラスされていくという。

3柱の点穴アタッカーの中で一人だけやたら点穴がたまるのが早い!そこがまた魅力だったりします。

最大レベルまで上げきっているので点穴を開放した時のダメージも頼もしい。当たれば沈められる、という安心感のあるメギドです(^^)b

現在、ウチで鋭意育成中のベリアルと共に大活躍が期待されております。

ウェパル(ラッシュ)

メギド72 ウェパル(ラッシュ)

最初はそこまで強化する予定でもなかったんですが、キャラ的に感情移入してしまい、気がつけば星6に…。

イベントでもメインストーリーでも彼女がいないと話が進みませんね(^^)

速攻火力が出せるのが大きな魅力で、素早さも相当に高い!

先手を取れるのでイベント周回なんかで活躍してくれてます。覚醒ゲージが2個だけなんで、パイモン&ウァサゴで速攻をかける際にも使いやすい。

HPも防御も低めですけど奥義でガンガン回復していけるのであんまり気にならないかな。

集中攻撃を食らうと落ちてしまいますが…大抵はその前に奥義を発動させて回復できちゃう印象です。

ウチはゼパル、ウァサゴ、ウヴァル、ニバス、フォラスと相性の良いメギドが多いので今後大暴れしてくれることを期待してます!

単にスピードを活かしてオーブで貢献することもできますしネ(^^)

これで星6まで進化できたメギドは18柱となりました!さて、次は誰を強化しようかな?

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク