調停者の脚具:4章-36 不死者ベレト 大クレーター N20周/7個ドロップ

3章-23 牙をむく不死者に比べるとめちゃくちゃドロップしやすい!

4章-36 不死者ベレト

4章-36 不死者ベレト

おやっ!?3章-23 牙をむく不死者では金素材だった調停者の脚具が銀素材になってる!?

調停者、というぐらいだからバラムを倒すのが一番良いと思っていたんですが、ベレトの所の方が良かったんですね( ³ω³ )

しかも今回周回したのは不死者ベレトのノーマル。

ベレトのスペック

まあ今見ても強いですが…ノーマルならなんとか全員生存でクリアできました。

いずれハード、ベリーハードも攻略しないとですが、調停者の脚具を手に入れる上ではノーマルで十分ですね。

ノーマルで周回してみる

調停者の脚具が落ちる

ボロボロ落ちるじゃないですか…!俺は夢でも見ているのか( ³ω³ )

バラムのVHを息切れしながらやっと全員生存クリアできた時は感動ものでしたが、10周して1個落ちるかどうか、って感じでしたからね。

ココなら10周もすれば3~4個ぐらいは手に入りそう。

うーむ、ドロップ率ってこんなに違うのか。ストーリーを進めた場所で周回するのって僕が思ってるより重要だなァ。

水晶の原石がめっちゃたまる

水晶の原石を売却

今まで見たこと無いぐらいGETできちゃいます、水晶の原石。

100個単位で売却してゴールドが潤いました(^ω^)

副産物としては有り難いですね!

さて、ついに調停者の脚具の確保から解放されたか…いやー、長かった。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク