8章-74 集団発生の洞窟 この世界を知る VHをイポスLの怒闘パーティで金冠攻略!

結構ダメージ食らうので全員生存できるかヒヤヒヤものでした

まだ使いこなしているとはいえない、怒闘。

しかしこの一線でだいぶ雰囲気がわかりましたよ。

バーサク状態で加勢していくの、たまらんな。ガンガン減らしていける。

しかし一番重要なのはシャックスの感電付与!

これは相手が復活する前ならほぼ確定で入るみたいですね。

てか、確定なのかな。外れませんでした。

その間にボルテージをためまくる。

ただし、ためている間にもアタックフォトンでは攻撃されちゃうので、HP管理が大事。

シャックス以外は全員列回復を装備しておきました。

レベルも上げておけば良かったぜ、オーブ。

列30%回復が2個しかなかったので、結構危ないシーンもありました。

おー、倒しちゃった!

ボルテージもMAXだしもうこうなったら攻めまくるしかない!

さっそくゼパルCが役立ってくれました。

アタック追加しまくれるの楽しいな。

しかし覚醒スキル使うつもりだったのがズレちゃったり。

まだまだフォトンドリヴンが甘いなあ。

シャックスはアタッカーとしても活躍してくれました。

間違いなくMVPですな(^ω^)

全体奥義を食らって、みんな倒れかけでしたが、なんとか倒せました!

感電が入らなくて焦ったぜ…攻撃技じゃなくてよかった、敵のスキル。

シャックスの素晴らしい笑顔で締め。

いや~ドキドキしたぜ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ナスベン より:

    自分は、リリム・ジャックス・イポス・ベリト・イキュンの感電めまいからの怒涛MAXでイキュンの0カロリー奥義連発でギリギリクリアでした。怒涛のいい勉強になりましたわ(笑)

    • ナカジマ より:

      おお!かっこいいパーティですね!
      ここでインキュバスの奥義が役立つのか(^ω^)
      僕もトライしてみようかな。