7章-69 牙の内海・戦場 覚悟ありきの作戦 VHを金冠攻略!アスモデウスL&全体化したフォトン破壊で完封

ここはノーマルと同じ攻略方法で突破できちゃいますね

感電は通じず

シャックスのびりびり斬りも試してみたのですが、無情にも「無効!」の文字が浮かび上がりました。残念。

スキルを封じさえすれば恐れるに足りない相手なんですけども。

ボティス&MEでかばう

上手いことかばっていく

ホルンたちの攻撃力は結構高いのでウチのエース的な盾役であるボティス先生にお願いしました。

後はマスエフェクトで蘇生一回を付与しつつ、かばう効果が期待できるアスモデウスをリーダーに抜擢。

ここでもしっかり仕事をしてくれる姉さん素敵ッス!

フォトン破壊の嵐

何もさせないでござるよ

基本、フォラスの覚醒スキルで全体化したアンドレアルフスのスキルでフォトンを破壊しまくって完封。

何もさせない作戦ですが、フォトンが使えないとホルンたちは弱体化するので一石二鳥。

こんな感じでメギドたちに活躍の場が用意されてるのは嬉しいなあ…。

スキルフォトンが足りなかった時のことも考えてフォトン付与系のオーブも装備しておくと良いっすね。

姉さんの奥義も活用

やっぱりコレでしょうね!

そしてスキあらば奥義で焼いていくアスモデウス。

この瞬間のために俺はメギド72をやっている。

というわけで金冠攻略達成となりました!

これは勝利ですね

フォラスとアンドレアルフス、どちらの素早さも高いので常に先手が取れるってのがまたイイ。

思ったより難しかったぜ…。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク