7章-71 次元海溝 可能性への浮上 VHにてイカロエンを金冠攻略!ひたすらサキュバスBで状態変化を予防する作戦

アタッカーはほぼガープだけでいけました!ベインチェイサーは強いな~

カウンターがうざい

このカウンターがひたすらウザいですな。

煉獄の炎状態じゃなければたいしたダメージにはならないものの、アタックフォトンをやたら付与・変換してくるので特効を喰らいまくるという。

というわけで状態変化の予防が大事ですね、ココ。

守りまくる作戦

可愛さが弾けることによって状態変化をガード!

これをひたすら付与しまくります。スキルフォトン3つぐらい積んでました。

マルファスのフォトン奪取も効くんですけど、反撃が辛いのよね~。

回復も山盛り積む

なのでオーブで回復係をやってもらいました。

ここは別にマルファスじゃなくても良かったな…。

大体がサキュバスのスキルによる予防と奥義による回復でしのげました。

ベインチェイサーで仕留める

そしてアタッカーはガープさん!7700も減るなんてありがたいじゃないですか。

ほとんどこのベインチェイサーだけで削ることができました。

火攻撃が無効になるのを忘れていてアスモデウスがほぼ出番なかった…。

まあアタックフォトン1発で2000以上のダメージが出ていたのはさすがって感じでしたけどね。

これならいけるな

あ、行けそうですね。サキュバスBがいれば耐久するのは簡単なので後はアタッカーが大事なのかな。

防御力が高いから反撃にも強く、しっかりダメージを出せるガープは適任だと思います。

まったく頼りになる男だぜ。

ガオケレナが活躍

最後はなんとなく装備させていたガオケレナの効果でフィニッシュ。

金冠攻略完了であります!マルファスとアスモデウスは他の前列メギドで良かったな…。

まあ勝てたからヨシとしよう!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク