今年もあとわずか!来年も宜しくお願いいたします!

もう2019年が終わってしまう…信じられないなぁ

今年の6日に始めたこのブログももうすぐ一年になります。

いや~いろいろなことがあったな…

アスモデウス 召喚

なんといってもアスモデウスをお迎えできたのが一番熱かったでしょうか。

後はフリアエも指名チケットで召喚してみたり。

完全に好みと雰囲気で進めてきましたが、年の半ばを過ぎてくるといろいろと欲が出てきました。

新しいタクティカルソートが登場するたびにキーとなるメギドが欲しくなっちゃうんですよね。

来年の目標はまずは協奏パーティの完成!

何をして完成と言えるかわかりませんが、バルバトスやクロケルを狙っていきたいな。

バレットやHボムも気になるところですが、全部は一気に強化できないし。

順番で言うとまずは協奏、その後は点穴ももう少し強化したい。

ストラスを鋭意育成中なので、支援役のサタナキアやサラもお迎えしたいところ。

今年はこの記事で更新終了ですが、来年は一月一日から元気に更新していきたいと思います!

まずはお正月サバト!

2020年1月1日午前0時からネフィリムがピックアップされたサバトが開催されるんですよね。

なんか未所持メギド欲しいな~後は各タクティカルソートを強化できるメギドとか…。

というわけで煩悩だらけの当ブログを来年もよろしく願いいたします)^o^(

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. サツマイモ より:

    戦略やパーティーの組み方など参考にさせてもらい、ありがとうございました!
    これからも応援しております(*^^*)
    正月の運試しサバト楽しみですね!
    新メギドお迎えできますように!!

    • ナカジマ より:

      こちらこそ有難うございます!
      正月のガチャは良い感じでした~)^o^(
      今年も宜しくお願いします!