真珠姫ルゥルゥ EXをアスモデウス主体で金冠攻略!火属性ダメージ軽減なんか知らん!

いよいよ点穴の強化に臨む時が来たか…というわけでルゥルゥEXを周回することに

まずは腹黒ボーイ

全然減らないじゃないですか

アレッ!?特効が2.27倍も乗ってるのにこんなダメージしか出ないのか…!

と思ったら取り巻きのスキルによるダメージ軽減効果が効いていたぜ。

なんと70%もカットされちゃいます。うーむ、イービルアイによる強化解除を先に使う必要があったか。

アスモデウスの奥義を試す

さすがの威力だぜ

霊宝とオーブで強化しております。なかなかの威力と言いたいッ!

ただ、ルゥルゥは雷ダメージ以外は半減されちゃうんですよね。

しかしそれでも1.6万とか出るのか!これならジズで突風を付与すればダメージ足りるんじゃないの。

実際の立ち回り

立ち回りを考える

1ターン目…アスモデウスにチャージを積んで覚醒ゲージをためる、インプのスキルで雷3回攻撃

2ターン目…さらにインプのスキルを使用、ボティスで守りつつフォラスはバフスキル

3ターン目…イービルアイで強化解除してからアスモデウスの奥義!

やっぱりアスモデウスの奥義は最強

オッケエエエエイ)^o^(

やっぱりアスモ姉さん最高や!ちょっと強引ですがなんとか一発で沈めることが出来ました。

これなら3ターン目には倒せるかな?

ゲージためて奥義で倒すってことでバエルでの攻略と同じパターンではあるんですけども。

消化試合となりました

ちょい面倒なのが取り巻きが残っちゃうことですね。

全体化からの奥義で倒せましたが、地味に時間がかかってしまう…

負けることはないんですけどね。まずは30回倒さなきゃいけないしなぁ。

感電特効と帯水を活用したアスタロトB攻略も試してみようかな)^o^(

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. マキタ より:

    シトリーフォラスでルゥルゥ本体は3Tでほぼ倒せるんですけど取り巻きの処理がやっぱり面倒なんですよね_(:3」∠)_

    • ナカジマ より:

      ちょっと面倒いですよね~
      フォラスで全体化できればいいんですけども。
      微妙にそのスキはないというか…