『BEHEMOTH前編・後編』ハーゲンティをお迎え&ひとまず周回終了!

なんだかいつにも増してボリューミーに感じたこのイベント

やっぱり前後編に分かれているからなのかな(‘ω’)

ゼパルR大活躍

ゼパルが大活躍

今回もゼパルでガッシガシ押し切っておりました。周回から高難易度クエストまで出番が多すぎる彼女…。

パイモンの特効が乗る敵も多かったので敵を倒しやすかったッス。

固定ダメージを追加する霊宝、まあまあ大変だったけどその甲斐はあったな!

ハーゲンティBが仲間に

ハーゲンティが仲間に

まあ加入したのはちょっと前ですが、来てくれましたハーゲンティ。

キャラ的に最高ですよねこの子!星3の時のボロい格好もどこか可愛らしい。

チェインを組む上では非常に有用なメギドなのでしっかり育成しておきたいと思います。

後はレベリングさえ終われば星6に進化させられる状況。

素材を交換

かなり交換できました

今回は特に欲しいやつが多かったッス。ひとまずこれでいいかな…。

フィールドで手に入って400個ぐらいある素材はスルーしましたが、大体をGETしておきました。

丈夫な布とかやたら要求されるからな…。

育成も進む

育成も進んでいます

現在うちにはメギドが71体いるんですよね。リジェネレイト含む、なんで厳密にはもうちょい少ないんですけども。

それでもラスト5体を残す形となりました。7章で仲間になったイケオジはマックスまで上げきれないのですが、進化を1個進めるのだけでも結構大変だったりして。

一番最後に育成しようかなと思っております。

ハーゲンティを上げきって次はキマリスかな。

そうなってくると上げやすいのはインキュバスぐらいか…サルガタナスは討伐があんまり進まなくて止まっております。

イベントもある程度終わったし、そろそろまた不死者育成の旅に出るか…!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク