ピックアップ召喚『かませ怒涛の連撃!不屈の番長ここにあり』が開始!エリゴス(バースト)が登場ッ

召喚の方は単発で勝負してみましたよ!もちろんエリゴス狙い!

かませ怒涛の連撃!不屈の番長ここにあり

リジェネレイト エリゴスが登場

開催期間:2019/9/10(火) 15:00~2019/9/15(日) 14:59

新たにリジェネレイトしたエリゴスが登場するピックアップ召喚となってます。

ギギガガスのストーリーでもエリゴスのリジェネレイトに触れてましたもんね。

エリゴス(バースト、ファイター)

封印状態中、自身のフォトン容量を+2する

スキル:敵単体に攻撃力1.25倍の火ダメージ

覚醒スキル:敵横一列に攻撃力1.3倍の2連続火ダメージ

奥義:2ターンの間、自身の攻撃力を125%上昇させ、さらにスキルを強化する
ただし2ターンの間、封印状態となる

奥義には割とハッキリしたデメリットが設定されていますが、攻撃力をドーンと上げることができちゃいます。

素の攻撃力は1280と高く、さらに125%もアップってのは驚きですが、スキルも強化しちゃうという。

姉さんバフるねぇ…一発一発がかなり重たくなっている印象。

「封印」って何?

奥義が発動できなくなる特殊状態。

あくまで特殊状態であって状態異常ではないのがポイントですね。

提供割合

確率はこのような形になってます

SSRの的中確率1%だけってのは相変わらず作戦能力を失った確率。

ま、出たらラッキー的な存在ですな。

エリゴスとストラスで合計1.5%と狙いやすくなってます。

いざ単発勝負!

ちょっと引いてみた

結構いい煌めきしてたんですけどね~!新オーブGETとはなりませんでした。

SRのラッシュオーブが2個増えた所で撤退でございます。

次のサバとにすべてを賭けよう…。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク