ピックアップ召喚『行こう!メギドお悩み相談室』が開催中!フルカス、フォルネウス、フォカロル、オセがピックアップ!

期間は2020/5/20(水) 15:00~2020/5/25(月) 14:59ですね!

『行こう!メギドお悩み相談室』

これまたトンチキ系のガチャイベントですね( ³ω³ )

フルカス、フォルネウス、フォカロル、オセが狙いやすくなってます!

お悩み相談の相手としてフルカスは適正なんか…!?

オセとかは意外と冷静な判断を下してもらえそうな気はする。

僕はフォルネウス以外はお迎えできてる状態なので、スルーですね。

なんとか10連ぐらいは引けるぐらいの魔宝石がたまってきたので、サバトで大勝負といきたい!

なんせ、進化待ちのメギドがいない状態ですからね。

おかげさまで日々、霊宝づくりに精を出しております。

提供割合

0.6%なので普段よりはかなり狙いやすくはなってます。

やっぱ一点狙いするなら、せめてピックアップ対象が一体だけの時ですね。

SSRオーブ「アイビー」(バースト用)

特性:
装備者の感電耐性が90%上昇する

技:2ターン
自身のフォトンをスキルに変化させ、さらにスキルフォトンを1つ追加

メギドの他にはアイビーがピックアップ。

感電耐性がこれだけ上がる時点で大当たりでしょ!

あとはスキルフォトンに変化、という変わった効果あり。

しかもスキルフォトン追加もできるという。

ただ、バーストだとアガレスがマスエフェクトで感電無効にできちゃうんですよね(´ㅍωㅍ`)

こっちのが手軽かな~。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク