怒れる勇者とプチマゲドン E3-3 試練・プチマゲドン、SP-1 特務・3匹のアクマを攻略

SPクエストは防御力を高めつつ、防御力依存の奥義を使うという変わった仕様

E3-3 試練・プチマゲドン

インプの性能

レベルも60まで上がってHPは2万に達しています。

イベント特効があれば簡単に減らせますが、周回時にはちょっと厄介な水準ですね。

感電が効かないので別の手段で倒すのが吉。

ドラセナの性能

特性で微妙に地形を強化してくるドラセナ。

スキル・覚醒スキル・奥義のすべてで滞水を付与してきます。

プテリスの性能

そこに雷ダメージを使ってくるプテリスが登場。

滞水状態でスキル・奥義を食らうのはマズいですね。

いきなりのウァサゴ奥義

というわけで先に始末しておくことに。

ウァサゴの奥義だけでは流石に減らしきれないHPになっています。

微塵切りでガシガシ攻めていく

アタッカーであるプテリスさえ倒してしまえば怖いクエストではないですね(^ω^)

SP-1 特務・3匹のアクマ

ピレアの性能

攻撃力は無いものの、防御力が異様に高いピレアが3体も登場。

スキルで防御をより強化しつつ、防御力依存の奥義をぶっぱなしてきます。

ガープのベインチェイサーみたいな感じですね。

奥義は撃たせたくないのですが、攻撃を受けるたびに覚醒ゲージが+1されていく厄介な特性持ち。

ということは一撃で倒しきった方が良いと判断!

アスモデウスの奥義が炸裂

全体に強化解除しつつ、アスモデウスの奥義で撃破!

突風を付与しなくてもギリ倒しきれるHPで助かりました。

特務・3匹のアクマ

ファミリアクッキー×200をGETして次に進みます!

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク