カスピエル(バースト)が星6に進化達成!スキルフォトン1個で複数の敵に束縛を付与できる!

若干、関西弁に違和感があるんですけど設定的には正しい

カスピエルが星6に

カスピエル 星6に進化

この躍動感溢れるイラストよ。カッコいいなあ、最終進化の姿が一番好きだな(^ω^)

ずっと欲しかったんですよね、カスピエル。早く復刻してくれ~と願っていたメギドの1柱であります。

指名チケットもブニとどっちにしようかな、なんて迷いました。

ウチには束縛を付与できるメギドが少ないですし…ここまで手間がかからないのはカスピエルだけですね。

スキルフォトン1個で敵横一列に攻撃力0.75倍のダメージを与えつつ、2ターンの間、敵を束縛状態にできてしまうという。

複数の相手を一気に束縛できてしまうのもイケメンの特権ですな(^ω^)ハッハッハ

いいなぁ!

マスエフェクトもバーストの覚醒ゲージ減少を無効化できる素晴らしい仕上がり。

育成はちょっと大変

フレグランスブルーの合成

しかし育成にはなかなか手こずりましたよ。不死者とかに比べると上げやすい方ですけどね。

例えば、フレングランスブルーの素材が厳つすぎる!

青真珠ゴールドオイルといくらあっても足りない系の素材をこれでもかと要求してくるのであります。

上げきらないわけにもいかないから仕方なく合成…。

後はブラックバウム!これがまた落ちない…。

激辛灼熱鍋の合成

例えば、激辛灼熱鍋の合成に必要になるんですけどね。

6-54を周回していたのですが、4章の28 オーパ山の方がドロップ率高いのかな?

最悪な時は40周でゼロでしたからね!せっかくの回復薬がスッカラカンになる事態に。

月夜の ジャケットの合成

月夜のジャケットなんか合わせ技ですよ!青真珠・ゴールドオイル・ブラックバウム、どれも狙い出すとドロップしねえ!

イベントでGETできる代わりに育成素材が厳しいってのは理解できますが、全然落ちない時間が続くとなかなかツラいもんです。

とはいえ、苦労して強化したからこそ愛着もわくというもの。今後はウチの状態異常付与役としてしっかり活躍するよう期待してます(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク