悪魔の塔を攻略せよ E2-4にてバラム&アブノーマルを全員生存で金冠攻略!アスモデウスの奥義で仕留める!

め、めちゃ強いやん!混乱させられまくりました_:(´ཀ`」 ∠):

ざざーっと進めたのですがここは難しい!

バラムの性能

バラムの性能

なんだこの馬鹿げたスペックは…!

攻撃力3672もあるぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)どっちかというと搦手を使ってくるタイプなのにえらいパンチが強いな。

そして素早さ800オーバーである。コレは先手を取られてしまうな…。

HP99966と耐久性能もエグい事になってるので一撃で吹き飛ばしたいところ。

この男、特性で奥義を連発してくることあるしなァ。

アブノーマルの性能

アブノーマルの性能

取り巻きもスキル一発で列攻撃&強化解除と混乱など。

文字通りアブノーマルなスペックやんか!HPも9万近くとこちらもタフガイですね。ハハ。

特性で束縛状態にして、そっからスキルで混乱状態も織り交ぜてくる難敵でございます。

アスモデウスLでいざ勝負だ!

まずはアスモデウスの奥義で倒す!

まずはバラムをバフ盛りアスモデウスの奥義でしっかり焼いておきました!

それでも倒し切れなかったのでベインチェイサーで追い討ち。

いやータフだわ!後は取り巻きを倒すだけだな、と思ったんですがこっからが長い。

めまいがめっちゃ効く!

アブノーマルだけでもやたら強いのですが、ガープの反撃によるめまい付与が効きました!

アタックも奥義も防げるなんて熱すぎる…忘れた頃にいぶし銀の活躍を見せるスキルですよね。

回復はサキュバスBで

サキュバスのスキルでも回復

イベント特効でHPがアップしていますので列への10%回復でも結構癒せます。

こまめに回復しておかないとアブノーマルの攻撃範囲は広いですからね(´ε` )

サキュバスの回復奥義!

奥義も活用して回復しつつ、状態異常もリセットしておきます。

いやー頼りになります、サキュバス。

じっくり攻めて撃破!

ジズの奥義も活用

混乱している味方にはフォトンを回さず、ジズの奥義なんかも活用してゴリ押し。

ジズをアタッカーとして活躍させたのは今回が初めてじゃないかな?

大苦戦しましたがなんとか勝利

後は一体ずつしっかり火を通していくことでなんとか倒せました。

つ、強かった…!しかしバラムを早い段階で倒せば勝算はありますね。

アブノーマルは攻撃力も高くないし、じっくり戦えば全員生存でクリアも難しくないかな。

ドロップはなんだかイマイチな感ありますが、まあ勝てただけでも良しとしよう!

3日までの限定イベントなので他のパーティも試してみたいと思います(^^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ナスベン より:

    ラスボス行く前に、壁が高そうですね・・・
    ここでもアデモが強いですか・・
    開催日も短いので急いでクリアせなば・・
    これチケでヌリがでたのでマルパスにでも付けてアデモPTで臨みたいと思います。

    • ナカジマ より:

      めっちゃ手ごわかったです( ゚д゚)
      状態異常のオンパレードって感じ…
      バラムらしいといえばバラムらしい。
      開催期間はもうちょい欲しいぐらいですね!

      ヌリGETおめでとうございます!
      めちゃめちゃ強力なオーブですよね(^ω^)いいなぁ…!
      アスモデウスはやっぱり頼りになります。