ニバス&ジニマルが星6に超進化!超強烈なアタッカーと状態異常を付与できるトルーパー

これで星6達成したメギドは23体になりました!

ニバスが星6に超進化

メギド72 ニバス 星6へ

それなりに苦労はしましたが、不死者に比べたらかなり進化させやすいですね(^^)

ベリアルやアスモデウスは本当に大変だし、時間もかかるからなぁ…。

さて、このニバスさん、サバトで来てくれたのですがいきなり大活躍してくれています。

特に何か必要ってこともなく、スキルを使いまくるだけでめちゃくちゃ強い!

驚異の攻撃性能

スキルのラブリージャグラーは最終的に「敵単体に攻撃力1.25倍の4連続ダメージ」になるんですよね。ってことは単純に5倍!

しかもアスモデウスより攻撃力が高いという破格の攻撃性能。

奥義みたいなスキル内容ですな(^^)フォラスやオーブのレッドウィングで強化しながらガシガシ攻めて貰ってます。

あまりの強さに若干依存しつつある最近。アンドロマリウスでスキル強化できたらまた強いんだろうな~欲しいメギドが増えちゃったよ!

ただ、4連撃になるまでにちょっと間があるから速攻を仕掛けるならゼパルとかの方が良いっすかね。

後は感電させられちゃうとどうにもならない…スキル命みたいなところがあるし。耐久性能も高くないから盾役はしっかり用意しておかなきゃですね。

ジニマルも星6へ

メギド72 ジニマル

ウチでは希少な状態異常を付与できるメギド。束縛させることができればさらに病気や毒の付与確率が上がるというトリッキーな性能。

奥義でHP回復できるのは有り難いんですけど、敵も回復しちゃうんですよね~。ベレトみたいにゾンビ化して襲ってくるタイプの敵なら良いんですけども。

通常の戦いでは若干使いづらい印象です。

束縛を付与するためにもコルソンやバラムあたりと組ませるのが鉄板ですね。

ってことはやっぱりバラムも鍛えないといけないか…ちょっと後回しになってたんですけども。

ドゥーム討伐で真価を発揮してくれるはず!という期待のもとに星6まで強化してみました。

今度はジニマルの相棒になるメギドを育てないといけませんね。まだまだ育成は終わらないぜ…!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク