宵界の魔導杖:27周/2個ドロップ 5章-46 メギドラル 追放刑の執行者 VHにて

ドロップ率はかなり低いようなのでリタマラで周回してきました!

5章-46 メギドラル

VHを周回してドロップ

周回したのはこちら。追放執行人はかなり手強いのでVHを全員生存でクリアするのに手こずりました。

杖なのでボスドロップかと思いきや、フィールドでGET可能。

宵界の魔導杖

運良く12周目で1個落ちてくれました!これは有り難い。

どうも調べてみた感じだと相当に落ちない素材のようで、苦しんでいるソロモン王が多いんですよね。

アスモデウスの進化には2個必要なので再度走りましたが、27周目で2個目がドロップしました。

うーん、レアだけど混沌を生み出す腕とかに比べたらまだ手に入れやすかったかな?

狙える副産物

ボス戦では黄泉帰りの兜、腐朽の頬当て、腐朽の鉄片がドロップします。

さらにフィールドでは宵界の魔導杖の他にはゴールドオイル、ホワイトクロースが狙えます。

ゴールドオイルが手に入るのは有り難いッスね!渡せるメギドも多いし、いくらあっても困らない素材だからなァ。

しかし現実は圧倒的なホワイトクロース率ッ…!

宵界の魔導杖の使い道

2個…アスモデウス

アスモデウスへの贈り物

無限力の脚具の素材として必要です。

最強メギドの呼び声高し!アスモデウスを星6に進化させる上で重要な贈り物。

しかも合計2個も用意しないといけないんですよね!こんなにドロップしないのに…(;´Д`)しかし苦労した以上の強さを持っているんですよね~。

これから集める方にはとにかく落ちないのでチケット周回ではなく、リタマラをおすすめいたします。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク