パラサイトフラワー:50周/7個ドロップ 6章-56 フォルン街道にて

体感だと10周もすれば1個は落ちるかな?って感じです。もう4章でリタマラしなくて良いんだな…

断然6章の方がドロップする

レア素材がざくざく手に入る

初クリアの時にもポロッと落ちました(^^)

4章-35で30周リタマラしたことありますけど、ドロップゼロでしたからね…。

流石にそれ以上回ろうという気にはなれなかったんですが、1個だけ手に入れるために追加で22周した苦い経験があります。

しかし6章ならあの苦労は一体何だったのか?ってぐらいポロポロ落ちてくれますね。

もうパラサイトフラワーに悩まされることもあるまい。決着!

パラサイトフラワーの使い道

ニバス、サキュバスBが3個、フリアエ、アンドラスCが2個、リリムR、レラジェR、メフィストCは1個ずつ必要になります。

僕の場合ニバスとサキュバスBが来てくれたので結構な数が要りますが、スタミナが余った時に6章で周回しておけば工面できそう。

手に入る副産物

こんなものまでドロップしますよ

ボス戦で手に入るのが暴虐者の首輪、獣人王の剣。

フィールドレアがパラサイトフラワーの他に贋金虫の抜け殻。

後はキマイラの羽根、黄金郷の輝石、魔獣の骨、ブラックハーブが手に入ります。

比較的よく使う素材がドロップするクエストなのでちょいちょい回っておくと後が楽ですね(^^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク