悪魔の勝負師と幻の酒 E1-3 試練・反逆のマキーネを周回中!オーブ オンリーE1もGET

今回のイベントは味方に有利な特効だけじゃなくて睡眠確率アップもあるんですね

開催期間は2019年3月12日(火)15:00 ~ 2019年3月25日(月)14:59なのでまだ慌てる時間じゃありませんが…欲しい素材が多かったので周ってきました!

試練・反逆のマキーネ

反逆のマキーネ

時間的に手早く周れる試練・反逆のマキーネを周回しております。

花見で一杯が大体500ぐらいは手に入りますかね。

最初は味方への睡眠付与確率ゼロでプレイしていたんですが、200も貰えなかったのでイベント効果を追加。

皆さんすやすやです

その代わり皆さんスヤッスヤですね…。オーブで睡眠耐性とか付与しているのですが足りない様子。

クロケル(バースト)のマスエフェクトなら睡眠を完全に無効化できるみたいっすね。欲しいぜ。

メギド72の睡眠ってダメージを受けてもそのまんまで、起きないんですね。きついっすな~!

確率ダメージ無効というイベント効果もありますのでMAXまで上げておきました。発動確率は30%ですがかなり助かってます!

オーブ オンリーE1もGET!

オーブがかなりドロップする

金素材は全然落ちないですが、キマイラの羽はたくさんドロップしてくれます。

運が良ければ「冥王のエンブリオ幼」がドロップするらしいんですけどね。

これはもう落ちたらラッキーってぐらいの確率なんだろうな…。

エンブリオ若を優先的に交換

大体交換できました

育成する上で非常に重要なエンブリオ。イベント時にこそしっかり交換しておかないとですね。

後は微妙に要求されることの多い割にはドロップに苦労する「調停者の脚具」も交換。

メフィストの育成も視野に入れて「遊び人の帽子」「餓狼の毛皮」もGETしておきました。

優先順位が高いのはやっぱりエンブリオ、後はレッドトニック、ホワイトトニックあたりかな。

この2つは合成で作ろうと思ったらゴールドオイルとか必要としますし、ちょい面倒なんですよね。

というわけで今日ももう少し周って素材交換しきりたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク