激★巫女(サバト)召喚『火花を戦火に 静かなる情熱のスナイパー』が開始!ためた魔宝石を開放だッ!

3周年おめでとうございます!魔宝石も3000貰えちゃったよ!これは勝負しかねえ…!

期間:2020/12/7(月) 00:00~2020/12/14(月) 14:59

来ましたね、3rdアニバーサリーの中でも激熱なサバト…。

あのベリアルがリジェネレイトとか狙うしか無いぜ!

まあ狂炎を使いこなせる自信はないのですが、そのへんはお迎えしてから心配しよう。

提供割合をチェック!

1.2%か。フォロタヌスも0.6%で狙えるのは嬉しいですね(^ω^)

コツコツとためてきた魔宝石をぶっ放したいと思います。

50連はいける!勝負!

おう!

いい感じに来ましたよ、スクエアカットの宝石!

これは来るでしょう…ピックアップ仕事するはず!

どうだ!

おおおお!本当に来てくれた(^ω^)b

さてどうしよう、炎上地形を付与して、そっから狂炎にして、火攻撃で延長。火攻撃はともかく、狂炎がなあ。

今後はタムス、フィロタヌスを狙っていかないと。

初戦はいい感じ!

ベリアルB以外はパンチ効いた結果ですけども…

まだまだ余裕あるし行ってみよう!

まさかの速攻かぶる!?

そこはフィロタヌス出てほしかったけど仕方ないね。

もう10連勝負したらアマゼロトが!

ベヒモスと組ませるしか無いぜ(^ω^)

というわけで、今回はかなり良い引きでした。

通信中と戦いながら育成頑張ろうと思います。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    お疲れ様です。
    3周年おめでとうですね。

    前夜祭を視聴しながら、眠気と戦いつつ待っていたベリアルを重い中で挑戦しました。
    チケットと初回で7回→Rオーブ( ;´Д`)
    10連→ベリアル、フィロタヌス、ミノソン3枚抜き

    おおお、完璧。3枚抜きなんてほとんど経験ないなあ。狂炎運用のメギドに加えて、雷メギドの革命のミノソンとは。もう一つサモンズの運がずっと死んでいるのでバランスは取れてると思いたいです。

    新年のヴェルドレにも挑戦権を残せました。ありがたや。

    • ナカジマ より:

      うは~すごい!
      おめでとうございます!
      素晴らしい引きですなあ(^ω^)
      狂炎もしっかり運用できそう。
      僕はもうちょい先になりそうかな・・・
      ゆっくり育成します!

  2. 匿名 より:

    札含めて60かな。いやあ死んだ死んだ。

    SSRオーブ2(ダブり1、初ですヨ(怒))、バロンニャー来たのはいいんですがねえ。
    メギド3(ダブり2)、ベリアル来たけど、ミノソンどころかフィロタヌスいない、そのせいで狂炎地形はる奴いないんですけど(涙)。

    石目いっぱい溶けてやる気だけ溶ける結果でした。2月連敗は年末にはキツイ結果でした。

    • ナカジマ より:

      ベリアルさえ確保できればなんとか…
      配布で狂炎とかこないっすかね( ³ω³ )
      望み薄いかな…
      バロンニャーもかなり熱いと思います!
      配布石も多いですし、けっこういい感じじゃないでしょうか!

      • 匿名 より:

        その為のフィロタヌスのPUなんだろうなあ、あとはタムスだけっぽいですよ(白目)。まあ一応突風や炎上でのサポには使えるみたいなんで育てておこうかな(犬様以外育てる奴がいないともいう)。

        配布石はすっかり溶けた、もうない。せっかくご理解用に貯めてたんですが、もうこうでもしないと狙ったテルミナス来ない気が(PU? それは気のせいだ、プラシーボ効果だ)。