ソロモン王と悪魔の鏡を攻略!E2-5まではオートで行けたが…

イベント効果なしでいけるいける、とイキってたら返り討ちに

うっ、辛勝ですねコレ。

ボティスがいるのでもう少し進められると思ったんだけどな~。

E2-4はイベント効果なし&オートでは金冠はできませんでした。

ラストも手動で挑戦。

普通に負けそうだった!

協奏で行ったんですが、クロケルが倒されそうになりましたね。

最初のほうが硬くてなかなかダメージ通らず。

敵が使ってくるオーブにも苦戦しました。

全員ゾンビ化したときはもう負けたかと思いましたね。

ベリアル・リジェネレイトに向けて魔宝石をためているぜ!

一点狙いは闇ですが…なんか未所持メギドが当たってくれたら嬉しいな(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    お疲れ様です。

    ラストはどうにもオートは無理でした。初戦のハイドロPT相手すらオートでは手も足もでなかったです。オートはE-1-5でしょうか。交換品はエンブリオ幼なのであまり稼ぐ必要もないかなと。チビックスは去年のもありますしね。

    あとはおっしゃるようにベリアルにすべてを全力です。たんだ、仮に来てくれても狂炎系のメギドは所持していないのでどうやって活かすべきなのか (`・ω・´)

    • ナカジマ より:

      意外と難しかったッスね。
      まあイベント効果ありならゴリ押しできるんですが…
      ベリアルは狂炎系メギドがいないとなかなかですね。
      指名チケットでしか狙える気がしないなあ…