第9回共襲イベント開始ッ!奏王モーナ、噪王ソーナを協奏パーティで攻略中!

今回は協奏押し!よっしゃテンプレ協奏パーティでゴリ押しや!

奏王モーナ

ドワーッハッハッハ(^ω^)上機嫌

ガンガン音符がたまっていく!

もう何個出てるのかわからないぐらい出るな?

ダメージも通りまくるし、これは楽しい世界。

最初に音符が3つ出て、しかも音符の蓄積数が+1されてるのですごい勢いでたまっていきます。

強化解除なんかも飛んでくるんだけど、協奏だからあんま関係ないんだよな~!

まあ1ターンはすごく長くなるけど、ガシガシ攻撃しまくれて楽しいです。

奥義で音符を増やせる、ニバスBなんかも良さそうな気がしますね。

この調子でソーナの方も攻略していこ!

噪王ソーナ

あれ…?

なんスか…奥義が発動されない?

ムルムルの奥義でアタックフォトンをばらまいて、皆が奥義を使いまくるところが見たいのに!

思ってたんとちゃーう!

奥義が使えない協奏テンプレってツマンナイな( ³ω³ )

まあ2体ともテンプレで押しまくれても意味ないか~そうか~。

しかしソーナは響撃ダメージが500%上昇になってるんですよね。

とにかく音符を出して、バルバトスにスキルフォトンを渡しまくる!

いいダメージが出てるじゃないか!それだよバルバトスさん!

音符さえ確保できれば大ダメージを与えまくれますね。

うーん、意外とこっちのほうが手早く回れていいかもしれない。

ただ、スキルフォトンが枯渇すると何もできないので、ナベリウスのオーブで供給するなど工夫はいりますね。

今回はこっちを周回しようかな~と思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    協奏いいんですけど、1ターンがかかりすぎる。

  2. 宗一 より:

    お疲れ様です。
    僕もソーナの方がポイント稼ぎやすいです。
    たんだ、今回のはキーとなるメギドがいないとどうにもならない(特にソーナ)ような気がします。これ、メギドそろっていない人は、何もできないんじゃないかなと思ってしまいます。無論、自分の発想力がないというのもありますが。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      ソーナの方がいいですかね、やっぱり。
      時間効率的にも。

      確かに持ち物検査的な部分ありましたかね…
      ある程度揃ってないとキツイかも。

  3. べーやん@雪月花GM より:

    こちらでは、初コメントですね♫
    協奏パーティーで音符出しまくれるのが楽しい共襲でした!

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      音符があんなにザクザク出てくれたらいいですね(^o^)
      夢のようなバトルだった…!