復刻・見習い女王と筋肉の悪魔 EX-4 決勝・最強のタッグをブニ&ニバスで金冠攻略!

今回はEXの推奨レベルも低めで攻略しやすいっすね!

大体がウァサゴ姉さんによる必殺奥義&ゼパルの追撃でなんとかなりました。

速攻型の方が被弾が少なくていいかな、と。

ただ、ボス戦だけは盾役もしっかりいれておかないと攻略ムズそうだったので、ブニ&ニバスで突撃してみました。

ハックのカウンターがちょっと怖かったんですけど、ブニのスキルで徹底ガード!

スキル使用中にダメージが通ったことはありませんでしたね。ブニちゃん強い!

霊宝も積んでもっと鍛えなくては。やっぱり盾役で素早さが高めなのって有り難いぜ。

430とずば抜けて高いわけじゃないけど、ザガンの406と比べてもちょっとだけ上。

1戦目でよそ見してる間にブニのHPが減ってたので、少しだけ焦りました。

でもハックの通常攻撃なら700ぐらいしか減らなかったので無事耐えられましたね。

あとはニバスの暴力でボコして突破!金冠攻略となりました!

さて、エンブリオ若は2個交換できたのでもう少し周回しておこうかな。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. クロケル より:

    ベヒモスさん(リャナンシィ)withリリムさん(エンキドゥ)で、ザックザク!なのです(・∀・)
    (周回はE2-3でハックさんと鍛錬シャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      お、リャナンシィが活躍している!
      ベヒモス、いっつも活躍してて羨ましいな(^ω^)
      うちにも来てくれないかなー