輝けハチェットスライス!アガレスCのスキル連発で試練・仮「ドンノラ」流を周回

コメント欄にてハーゲンティMEのアガレスCがよいと教えていただいたので挑戦してみました!

アガレスの性能

ンなるほど~確かに特性が神特効!これはダメージでますよ、なんといってもダメージ2倍。

リャナンシィは神系のモンスターなんっすね。

しかも横一列に防御無視の2連撃ときた。一気に攻撃できるじゃないですか。

ちなみに画像は星6に進化させたときのもので、今はちゃんとレベルマっすよ、アガレスC。

クゥー、しぶい!ちなみにハチェットとは小型の斧のことなんだそうです。

スキルフォトン1個で7000オーバーだとかなりサクサク進みますね。

実際オートでもちゃんとアガレスにスキルフォトンを付与してくれます。

オーブ、できればもう一個ぐらい欲しいし今日もここちょっと周回しておこうかな。

コンブさん、快適攻略ありがとうございました(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ナスベン より:

    自分はいつものパイモンリーダーの猛激ゼパルでオート周回してますが、オーブ落ちませんね・・・・・
    某ブログの方は1000回で16体の1.6%だったみたいで、確率の低さもすごいですが周回回数もすごいですね・・・
    しかしアガレスも活躍できるとは多様性がおもしろいですね。
    ちなみに自分もやっと☆3・1個は出来ましたが2体目は悩みますね

    • ナカジマ より:

      いやー落ちないっす!
      1000周はスゴイ!
      1.6%か~大体そんなモンなのかな?
      なんか最低保障があるといいんですけどね。

      特効があるメギドは定期的に出番がある感じで嬉しいっす。

      それにしてもオーブ落ちない…2体目は断念か(´ㅍωㅍ`)

  2. ゲソ より:

    パクってオリエンスLのアガレスCでやったらうまくできました(^^)
    フォトン運が良ければ敵が行動する前に倒せそうです_(:3」z)_

    オーブは運良く初見とチケット5枚で2個ドロップしました!
    運の無駄遣い感…
    出ないよりいいですけどね

    • ナカジマ より:

      お!いいですね!
      オリエンス!なお早そうだなあ(^ω^)そしてドロップ運がすごい…!
      シングさんに聞かれたら怒られますよ!それにしても豪運ですねぇ!