師の想い、弟子の想い 武術家が集う洞窟 EX-1&2 試練・料理人の集い&守り人の集いを攻略!

うーん、簡単なんだけどかばう連発でちょっとダルいなあ(‘ω’)

試練・料理人の集い

パーティが固定されるクエストですね。フルフル&ダゴン&ニスロクが登場。

ここはそんなに気を付けることもないのかな。

しっかりイベント特効の攻撃も上げておいたのでサクサク倒していけました。

シトリーのスキルで3連撃が普通に減るぜ!うちにもお迎えできないかな~なかなかご縁がないメギドの1柱。

ただ、問題は次ですよ!

試練・守り人の集い

道中の敵も全員倒さないといけないのが辛いところ。

ブニ&ブネなのであんまり攻撃が捗らないというか…無効化されることもあったりでサクサク進みません。うーん。

ボス戦はザガンが守ってバルバトスが回復しまくるというもの。

ザガンの奥義さえ食らわなければ良いのでブニの覚醒スキルで覚醒ゲージを削って削って…ってやってたらバルバトスに回復されるという。

ムキー!こういう同じことの繰り返しを強要されるの苦手なんだよなぁ。

バルバトス1体が残ってからも地味に時間かかっちゃったりして。

ブネさん怒りの奥義連発でなんとか倒しきれました。

オーブを全然使ってなかったんだけど、この辺りもうちょっと調整したらサクッといけるんかな。

クリア自体はかなり簡単なクエストでしたが演出も長いし、ちょいめんどくさかったな(‘ω’)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク