カカオの森の黒い犬 恋の戦場 DX2 激闘・嫉妬深い村娘たちをアンドラスLのニバス主体で攻略!

状態異常にかかると物凄い勢いでド突かれますね( ³ω³ )

敵側の詳細

かなりのパワーあり

ステータスが元から高いのに特効がめちゃイカツイ。

114%ということは214ってことなのか!?とにかく盾役は男にしておかないと一瞬で終わりますね。

しかも状態異常で攻撃を食らうと4.10倍!まあ倒れますねコレ…。

しかも強化解除を気軽にかけてくるのがつらいところ。

スキルでも覚醒スキルでも使ってくるんだもんな~。

ニバス発進

ニバスで解決していく

ここは後列からエグい火力で攻撃できるニバスが適任!

というわけで全然ラブリーじゃないジャグラーを炸裂させます。

すげー良いダメージ出てるな。これならゴリ押しできるぜ!

蘇生させればいける

前衛のアンドラスCが倒れてしまった…。

しかしフォラスがメイジマーマンで蘇生させればなんとかなるかな。

ニバスには状態異常がかかっていないしいけるか。

ガンガン減らすぜ

おーし、なんとかいけた!あまり多くても意味ないかな、と1人少ないパーティでしたがニバスしか攻撃しないのであんま関係なかったな。

プチボヌールがゼロ

次もニバスでゴリ押ししようと思ってたんですが、霊宝のプチボヌールをまったく作ってなかった…。

というか存在に気づいてなかった(‘ω’)

ハブ・ア・バイトだけ10個ぐらい作ってたマン…。

制作書を持っていても「アイテム一覧」には表示されないとは。やってしもうた。

ちょっと回ってみたんですけどカカオが全然落ちないのでイベント期間内に霊宝を集められるか不安。

土日は全然触れないからなぁ、困った。

今後のメギド72はこんな感じでプレイ時間が結構必要になってくるのだろうか?

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. クロケル より:

    HP増し増しザガンちゃんが守ってくれてる間に、ハルファスちゃんがスキル連打するのです。
    今回も私の出番は無しなのです。
    (マラカスシャカシャカ)

    • ナカジマ より:

      ザガン、HPをましたら無効化しまくれそうですね。
      いいなー。
      うちならブニで近いことできるかな。