終告賽クライス EXをフルカスLで金冠攻略!小突いて全体攻撃を抑えつつ一気に力を上げて奥義で倒す!

非常に高い攻撃力で全体攻撃を連発されて面食らいましたよ( ゚Д゚)

終告賽クライスの性能

終告賽クライス EX

攻撃力が高い…防御力もめっちゃ高い…HPも高い。

なんだコイツ!全体的にめっちゃ強いやん。

どこまでもサイコロという響きにこだわってくる感じ?

しかもHPを一定割合削らないと攻撃範囲が全体になるという困った特性持ち。

おまけにハイドロボムまで付与してくるので時間制限もありますね。

ボティスで守る!

毎ターン、HPを一定以下にしておけば全体攻撃を食らわなくてもよいのか。

よっしゃ行ける!と思いきや

なんだこの攻撃力

なんだこの威力は…アタックフォトン1個で3000超えのダメージは困ります。

かといってスキルフォトンは妨害性能抜群で強化解除まであり。

しかしこんな時こそボティスの無敵2回が有難い。

ボティスが頼りになる

感電まで仕掛けてくるのはマズいぜ…。

盾役なんで攻撃低下とかは特に影響ないけども。

サキュバスの奥義

さらにちょいちょいサキュバスの奥義を挟んで回復していきます。

ガンガン攻めた方がいい気もするけど、一応回復手段もあるといいかなぁ。

攻めはアスモデウス!

後はアスモデウスで削る

当然ながらアタッカーはアスモデウス姉さんであります。

フォラスでアタック強化してから攻撃することで、奥義以外でもサクサク減らせる。

とにかく全体攻撃だけはされちゃだめですからね…。

早いうちに覚醒ゲージがたまったので奥義もぶっ放しておきました。

なかなか減ったので次のターンからはチャージに勤しむ。

そして敵の被ダメージが上がってきたところで…

破滅を齎す黒炎のダメージ

破滅を齎す黒炎!うーん、素晴らしい減り!

ある程度削ってからのこのダメージなのでひとたまりもないですな。

やはり美しい アスモデウス

うーん、やっぱり今回も見せ場はこのお方が作ってくれたぜ!

フルカスのマスエフェクトのおかげで防御無視できるってのがデカいですね。

高防御には点穴って感じでしたが、これからもフルカスを活用していこうっと。

オーブ クライスGET!

SSRオーブ クライス

ほほう、ダメージ軽減ができるのか。これはなかなか大きい…が、対象が物体モンスターに限られるんですね。

ボムの命中率が上がるのは地味に嬉しい!付与できないと段取り狂いますしネ。

そんなわけでコツを掴むまでは結構苦戦しました。いやー、強かった。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク