美味礼讃ノ魔宴・前編を進めてオリアスGET!試練・猫の知らせを周回中!

前編だからなんですかね、ちょっと難易度は控えめになってますね(^^)

オリアスを召喚

オリアス カウンター

まずはココまで進めておかないとね。育成するメギドがほとんど居なくなってたので有り難い!

育成資源はたくさん集まってますよ~(^^)一気に力を上げるぞ!

交換ラインナップが熱い

今回もいい品揃えだぁ…!衣装が手に入るのって嬉しいですね!

やっぱり毎日プレイしていると飽きがくるものですが、別衣装だと気分が変わりますから。眼でも楽しいメギド72。

あとはエンブリオをしっかり確保しつつ、オリアスの進化素材を集めておく、と。

試練も周回もラッシュで

ゼパルの連続攻撃が激しいぞ

パイモンLでウァサゴとゼパルを添えて、速攻火力で押していく!

推奨レベルが低く設定されているみたいなので、終始同じパーティで攻略&周回ができました。

霊宝を作るのは大変だったけど、やっぱり系譜の「猛撃」は作っておいて良かったな。

青真珠狙いで周回

青真珠がドロップします

どうせ回るならドロップが美味いところで!ってことで猫の知らせを回っております。

交換用のポイントも350ぐらいは貰えますからね。

ここを軽く50周ほどしておけばとりあえずの交換も済むはず。

それまでんい青真珠がいくつ落ちるかな…(^^)と楽しみにしてるんですが全然ドロップしないッス。

あんまり落ちる確率は高くないみたいですね。水棲キノコは業者かな?っていうぐらい手に入りました。

シャックス大喜びですよ…。

ST回復薬50は20個近くためておいたのでまずは15000ポイントぐらい集まるまでは爆走したいと思います(^^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 宗一 より:

    お疲れさまです。
    オリアスのポンコツぶりが可愛いです (*´ω`*)
    メギドに加えて衣装までありがたや~。

    シャックスのリジェネレイトの情報もちょこっとずつ出てきて2周年が楽しみです。前夜祭とかこつけて飲み放送(公式とはちょいと違いますが)なんてするゲームは初めてです。無論褒めてます。

    • ナカジマ より:

      衣装まで揃ってくると嬉しいですよね(^ω^)
      モチベ保つのが容易なゲーム…
      2周年に向けてガンガン盛り上げてきますよね!
      お酒を飲みつつゆるーく雰囲気でお届け…
      キライじゃないぜ、このノリ!
      むしろ好きだな(^ω^)