7章2節 加入メギドの育成に大苦戦&折れし刃と滅びの運命を進めてアガレスCを召喚!

おいおい…一気にやることが増えてめちゃくちゃ忙しい!※記事内では加入メギドの名前書いてますのでネタバレ注意!

7章2節 加入メギドの育成

素材を作るのが難しい

リヴァイアサンなんですけど、素材を用意するのが本当に大変ですね!

今苦戦しているのがこの海の魔神器ってやつです\(^o^)/

なかなか落ちない金素材、たまに落ちる銀素材、よく落ちる銅素材、で合成すると作れるタイプの素材あるじゃないですか。

あれが2個もあるんですよ!

万夫不当の冠を作るためには番魚の鰭が4つ必要で、番魚の鰭を作るのには番魚の爪が4つ必要になるという。

これがやっと完成した、と思ったらお次は百戦錬磨の剛襟。

永遠に終わらないかと思ったぜ…具体的にはST回復薬50が40本飛びました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

リヴァイアサンが可愛い

でも可愛いんだよね!

こんなおかーさんアリなのかよ…!しかも性能が非常に高いので無理してでも育てきりたいと思ってます。

まあ進化制限がかかってるんで、慌てる必要も無いんですけどね。

ファロオースとの戦い

ファロオースを倒す

ニバスとアンドロマリウスで攻略できるということなのでトライしてみました、ファロオースEX。

なんか特性に不具合があるらしいですが…。

30回倒せたらリヴァイアサンの専用オーブが手に入るんですよね~!

状態異常を治癒しつつ、全体回復もできるのでアスモデウスPTでも活躍できそう(^ω^)

滞水付与スキルもあるので雷系アタッカーとも好相性だし…!

しばらくはおかーさんの育成に全力です。

専用霊宝とかも作ろうとしたら二~三ヶ月ぐらいかかりそうd( ゚ε゚;)

アガレスCを召喚!

絵力があります

イベントの方も進めてますよ~!アガレスがいっぱい…絵力のあるクエストだぜ。

素材集めしつつ討伐もこなしてイベントも進めてアイテム交換して…

ソロモン生活って忙しいけど充実感ありますね(^ω^)

少しずつ自軍が強くなっていくのを見るのは楽しいぜ!

アガレスCが仲間に

お迎えできましたアガレスC!

バレットアーツも触ってみたいし、まだまだやりたい事がいっぱいあるぞ!

週末もメギド漬けになりそうな予感です。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク