グシオンをリーダーにして協奏パーティを練習!忌まわしき「蒼の組曲」EB-4・EC-4にトライ

少しずつ協奏のメンバーが揃ってきたので練習あるのみ(^^)

大協奏を狙っていく

ダメージ軽減が熱い

グシオンならとりあえずスキルフォトンを回しておくだけで音符がたくさん出せますね(^^)b

とってもお手軽…列回復しつつ音符を増やして、大協奏になるとダメージ無効も使える!

しかもコレ、前後の固定が無いので味方を守りやすいです。

どのメンバーで組むにしても音符を出し続けることが重要ですね。

特効を活かせばなかなか

アタッカーは誰にしようかなーと思ってたんですが、むしろ全員がアタッカーでも良いかな?

ムルムルの奥義で思いっきりアタックフォトンを供給していきます。

バルバトスRかクロケルRが居るとなお良いですが、アンドロマリウスみたいにフォトンを供給できるメギドを組むのも良いっすね。

復活させれば大丈夫

ちょっと時間はかかりましたが、アントーンのところも金冠攻略できました!

グシオンのマスエフェクトやスキルで回復しまくれるのがまた良い。

この後、ウァラクのオーブで蘇生してからフィニッシュ。

お姉さんの奥義でも音符が出せるんですけど、覚醒ゲージ6はなかなか厳しい。

やっぱりアタックかスキルで音符が出せるとキープしやすいなァ。

無事倒せました!

敵横一列に攻撃力3倍の火ダメージ&自身以外の味方にスキルを追加できるプロメテウスも結構いい感じ!

しかし覚醒ゲージは5なので意識しないとなかなかたまらないかな。

速攻大火力で落とすパーティの運用に慣れているのですが、協奏みたいにじわじわ強くなる系も使いこなしたいところです(^^)b

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク