ブラックベジタブル:VH 50周でゼロ、N 28周で1個ドロップ 6章-50 メゲない心 辺境防衛戦にて

全ッッ然!落ちない!全くドロップする気がしない!というウェパルBの進化素材

VH 50周でもドロップ無し!

最初はノーマルを周回していたのですが一向にドロップする気配がなく。

仕方ないのでVHを周回することにしてみましたが、難易度が上がったからといってドロップ率が上がるわけでもないのかな?

この一週間ほど余ったスタミナは全て投入、本日ST回復薬を10個使ってチケット周回するもののゼロ!

そ、そんなアホな…!

ノーマルでリタマラ開始!

やっとドロップしました

リタマラ6周目でやっと1個ドロップしてくれました!

もう見間違えかと思いましたよ…焦ってGETした瞬間にはスクショ撮れませんでした(´ε` )

この素材はどう考えてもリタマラ案件ですな。チケット周回は消耗が激しすぎる…!

狙える副産物

ブラックベジタブルをGET

ボス戦では疫病神のランス、浸食の円錐、侵食の柄がドロップします。

疫病神のランスもウェパルBの進化に4つ必要になるやつですね。

フィールドではブラックベジタブルの他にはアオカビスパイス、秘石エスメラルダ、濃厚ミルク、ブロンズハンマーが狙えます。

でもアオカビスパイスもあんまり落ちなかったなぁ…副産物的にも全然美味しくないクエストです。

ブラックベジタブルの使い道

スムージーの素材に

ウェパルさんが召し上がる紫芋スムージーの素材として必要になります。

しかも通算2個必要になるという!勘弁して!

リタマラすればまだマシですが、消費するスタミナが多くなるのでなんか改善欲しいなぁ(;´Д`)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク