EV指名召喚チケットを購入!召喚は迷いましたがブニで!

ガープ以外の盾役メギドが欲しかったんですよね~!育成も頑張るぞ!

期間限定セットD-1を購入!

480円でございます。

販売期間:2019年4月26日 0:00 ~ 2019年6月3日 14:59まで。魔宝石220個と指名召喚チケットがセットになってますよ!

全イベントのキャラクターまたは同イベントにて入手できたSSRオーブが対象。

魅惑のラインナップ

悩むぜこのラインナップ

うーん、悩ましい…本当に悩ましいな、メギド72の指名召喚は!今回はイベントで仲間になるメギド限定なのですが、それでも目移りしちゃいます(^^)

まだまだ持ってないメギドが多いぜ。復刻にも期待でございます。

どーしよっかなーとは言いつつも、実はずっと復刻を待ち望んでいたメギドが居るんですよね。

アンドレアルフスもその1柱だったんですが、最近仲間になってくれたし(^^)

というわけで!

ブニの姿が!

ウッヒョー!この日を待ち望んでたぜ…!

ブニを召喚

永遠の反抗期ファイター、ブニを召喚いたしました!

多段攻撃に強い盾役が皆無だったのでめちゃめちゃ嬉しい(^^)

ブニの強さ、ここに注目

特性で15%の確率で攻撃を無効化できるのも盾役としてピッタリですね。

なんと言っても期待してるのはスキル!

2ターン、すべての単体攻撃を受け持ちつつ、最大HPの20%以下のダメージを無効化。

最大HPを上げれば無効化できるダメージ量も引き上がるのでオーブで上げるのもイイっすね。

ダメージをブロックできるタイプの盾役としてはザガンも居ますが、ウチはまだお迎えできてなくて。

というか盾役自体が2柱めだな。超希少だぜ!

覚醒スキルも90%の確率で、覚醒ゲージを-1できるってのが良いなあ。防御だけじゃなく妨害もできちゃう優秀なスキル構成。

マスエフェクトもいける?

マスエフェクトにも注目しております。盾役ってあんまり素早くないイメージでしたが、ブニは別ですね。

被ダメージを軽減したり、HPを毎ターン回復できたりと持久戦に適したマスエフェクト。

カウンター、スナイパーと来たらマルコシアスが居るし、シャックスなんかとも相性良しですね。

さっそく育成

進化も頑張ってます

ゴールデンウィークのイベントで育成が捗る!

ST回復薬なんかもふんだんに配布されていますからね。

エンブリオもショップで購入しておきました。ブニの育成に資源の出し惜しみはしません!

今日はメギドクエストも全部公開されてるし、一気に上げきるぞ(^^)

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク