ニスロクのステータス
メギドNo. | 真-025 | 覚醒ゲージ | 3 |
---|---|---|---|
クラス | ファイター | スタイル | ラッシュ |
HP | 751 – 2531 – 8840 | 攻撃力 | 126 – 419 – 1226 |
防御力 | 38 – 144 – 421 | 素早さ | 50 – 157 – 438 |
CV | 黒田 崇矢 | 性別 | 男性 |
特性 | 飽くなき食への探求 敵の数が少ないほど、攻撃力が上昇する(最大値20%) |
||
スキル | 壱、専心研磨 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの20%を吸収+攻撃時、ダメージを20%上昇 |
||
+スキル | 壱、専心研磨+ 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの30%を吸収+攻撃時、ダメージを30%上昇 |
||
覚醒スキル | 弐、味加減精査 敵単体に攻撃力1.75倍のダメージさらに、自身のHPを20%回復する/※【バレットが存在する場合】バレットを消費し、敵単体に攻撃力2.25倍のダメージさらに、自身のHPを20%回復する |
||
+覚醒スキル | 弐、味加減精査+ 敵単体に攻撃力2倍のダメージさらに、自身のHPを30%回復する/※【バレットが存在する場合】バレットを消費し、敵単体に攻撃力2.5倍のダメージさらに、自身のHPを30%回復する |
||
奥義 | 参、仕上之一撃 敵単体に攻撃力1.75倍のダメージさらに、バレットを2個作成する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力3倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力4.25倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に3個消費し、敵単体に攻撃力5.5倍のダメージさらに、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの70%を吸収 |
||
+奥義 | 参、仕上之一撃+ 敵単体に攻撃力2倍のダメージさらに、バレットを2個作成する/※【バレットが存在する場合】バレットを1個消費し、敵単体に攻撃力3.25倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力4.5倍のダメージ バレットを2個作成する【バレットの消費が多いほど威力上昇】/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に3個消費し、敵単体に攻撃力5.75倍のダメージさらに、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、与えたダメージの80%を吸収 |
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
---|---|---|---|---|---|
条件1 | ラッシュ | ラッシュ | – | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | バレットアーツ中、自身へのダメージを15%軽減する | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される | 戦闘開始時、覚醒ゲージが+1される |
条件2 | ラッシュ+トルーパー | ラッシュ+スナイパー | – | ラッシュ+スナイパー | ラッシュ+トルーパー |
条件2効果 | 毎ターン終了時、HPが10%回復する | 与えたダメージの20%を吸収する | 覚醒に必要なゲージを-1する | 与えたダメージの20%を吸収する | 毎ターン終了時、HPが10%回復する |
レビューを投稿する | |
メギド72のブログ
評価平均: 投稿数:0