アザゼルのステータス
メギドNo. | 真-028 | 覚醒ゲージ | 2 |
---|---|---|---|
クラス | ファイター | スタイル | ラッシュ |
HP | 577 – 1981 – 7098 | 攻撃力 | 125 – 418 – 1222 |
防御力 | 39 – 143 – 409 | 素早さ | 51 – 169 – 497 |
CV | 小林 敬 | 性別 | 男性 |
特性 | 翳なる者 25%の確率で、受ける攻撃をMISSにする(奥義、秘奥義、オーブによる攻撃を除く) |
||
スキル | 暗器投げ 敵単体に攻撃力1倍のダメージ/※【バレットが存在する場合】バレットを消費し、敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力1.5倍のダメージ/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に3個消費し、敵単体に攻撃力2倍のダメージ |
||
+スキル | 暗器投げ+ 敵単体に攻撃力1.25倍のダメージ/※【バレットが存在する場合】バレットを消費し、敵単体に攻撃力1.5倍のダメージ/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に2個消費し、敵単体に攻撃力1.75倍のダメージ/※【バレットが存在する場合】バレットを同時に3個消費し、敵単体に攻撃力2.25倍のダメージ |
||
覚醒スキル | 暗器調整 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、50%の確率でフォトンを1個破壊+90%の確率で2ターンの間、束縛 |
||
+覚醒スキル | 暗器調整+ 味方編成をバレットアーツ状態にし、バレットを2個作成する ※【バレット効果】攻撃時、60%の確率でフォトンを1個破壊+2ターンの間、束縛 |
||
奥義 | 個にして全/※個にして全【Lv2】/※個にして全【Lv3】/※個にして全【Lv4】 敵単体に攻撃力0.7倍の6連続ダメージ【自身がバレット2個消費ごとにLv上昇】/※敵単体に攻撃力1.1倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.2倍になる 使用後にスキルLvがリセット【自身がバレット2個消費ごとにLv上昇】/※敵単体に攻撃力1.5倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.3倍になる 使用後にスキルLvがリセット【自身がバレット2個消費ごとにLv上昇】/※敵単体に攻撃力1.9倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.4倍になる 使用後にスキルLvがリセット |
||
+奥義 | 個にして全+/※個にして全+【Lv2】/※個にして全+【Lv3】/※個にして全+【Lv4】 敵単体に攻撃力0.8倍の6連続ダメージ【自身がバレット2個消費ごとにLv上昇】/※敵単体に攻撃力1.2倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.3倍になる 使用後にスキルLvがリセット【自身がバレット2個消費ごとにLv上昇】/※敵単体に攻撃力1.6倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.4倍になる 使用後にスキルLvがリセット【自身がバレット2個消費ごとにLv上昇】/※敵単体に攻撃力2倍の6連続ダメージさらに対象のフォトンが0のときダメージが1.5倍になる 使用後にスキルLvがリセット |
メンバーに付与するMASS EFFECT
枠1 | 枠2 | 枠3(リーダー) | 枠4 | 枠5 | |
---|---|---|---|---|---|
条件1 | ラッシュ | ラッシュ | – | ラッシュ | ラッシュ |
条件1効果 | 暗闇が無効になる | 暗闇が無効になる | 暗闇が無効になる | 暗闇が無効になる | 暗闇が無効になる |
条件2 | ラッシュ+ファイター | ラッシュ+スナイパー | – | ラッシュ+スナイパー | ラッシュ+ファイター |
条件2効果 | バレットが多いほど、攻撃力上昇(最大25%) | バレットが多いほど、素早さ上昇(最大35%) | バレットが多いほど、攻撃力上昇(最大25%) | バレットが多いほど、素早さ上昇(最大35%) | バレットが多いほど、攻撃力上昇(最大25%) |
レビューを投稿する | |
メギド72のブログ
評価平均: 投稿数:0