響☆魔吊召喚『気になるアイツに?ホワイトデーの贈り物』が開催中!カスピエルCがピックアップ

ホワイトデーということでイケメン祭り始まりましたね!

残念ながらわしは石がもうありません)^o^( 先日の爆死が響いております…。

列攻撃アタッカーのカスピエルCがピックアップ中。

あんまり列攻撃できるメギドは揃ってないので欲しいっちゃ欲しいですが、一番欲しいのはビフロンスかな~。

高難易度クエストでもよく見かけます。大体はナベリウスのスキルでごり押ししております。

魔吊召喚はメギドの確率が高くはないのでスルーしようかと思ってたんですけども。

確率がこちら。

単体で2%は熱いですね!最近はよくかぶるからなあ。

めっちゃ欲しいメギドがピックアップされている時は挑戦してみるのも良いかも。

しかしそれ以外のメギドの確率の0.0297%って改めてみるとスゴイな。まるで当たる気がしないぜ!

明日の14:59まで開催中ですね)^o^(

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ナスベン より:

    いま、無料チケ通知が来たので引いてみたら、ウソみたいですがメギド召喚・・・
    アミーでした(微妙)カスピは持っているので被らなくてよかったです。
    しかし、前回はBバティンだったので自分には初日が激熱です。

    • ナカジマ より:

      おおー良いですね)^o^(
      僕はミラクルは全然来ないっす…
      魔吊のベバルぐらいかな。
      でも無料ガチャとなるとかなり久しく来てない気がする!

  2. マキタ より:

    サバト中にグレモリー、昨日がデカラビアと無料分で未所持が立て続けに来ました( `・ω・´)
    相変わらずエンブリオ不足なので育成はお預けですが_(:3」∠)_

  3. クロケル より:

    全体化出来ちゃうパパが居ないので、3日目に頑張ります!なのです。
    (石を使うとは言わない)

    • ナカジマ より:

      全体化おじさんは謎の便利さだからなぁ
      クロケルさんの元に来てくれるように祈っときます(^人^)