歓喜の雫、黄金色の羽扇子の作成が完了、系譜 一心が発動!ベリアルの固定砲台をお試し

これで点穴を120まで蓄積させることが可能になりました!

点穴強化月間ということで張り切って霊宝作りに勤しんできましたが…本日、ついに完成しました!

歓喜の雫

霊宝の制作が完了

死龍の超細胞が必要な点が厳しい素材。死龍の頭蓋も8個要求されますよ!

不滅なる臓翼が6個必要なのでアビスガードEXをぐるぐるっと。

ただ、パイモンラッシュでオート周回できたのでまだ楽でした。

黄金色の羽扇子

これで一心が発動

覇王のイクリプスが必要になるってのがポイントですが、コツコツためていたので問題なし。

スカイブルーファンを作るための素材がちょい厄介でしたね。幽界の歯、角、帆が6個ずつ、とか。何回クイックシルバーEXを回ったかな…。

ゴールドオイルも地味に2個持っていかれます( ゚Д゚)

系譜 一心が発動

これで一心が発動します

おお~嬉しい…!点穴上限が+20されることにより更に火力アップ!

何気にそれぞれのステータスアップも熱いですな。

黄金色の羽扇子はHPが431もアップしてくれます。作るのが大変なだけはあるな。

さらに防御アップやダメージからのHP吸収、ターン終了時の回復など点穴系メギドにぴったりの内容です。

いざ実戦!

点穴が120になっている

ウヒョーやったぜ!120までたまっています!

しかし他のメギドと足並みを揃えるためにもちょっとサポートが欲しいな…。

オーブで点穴を付与するのもいいかしら。

おお~固定砲台は強いな

アスモデウス戦でその力を試してみました!

うーん、素晴らしい威力。点穴は何かと有効なクエストが多いのでもっと使いこなしたいな(^ω^)

束縛しまくってくる敵とか、フォラス&アタッカーでごり押ししづらいですしネ。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク