螺環の化石:7章-68 次元の狭間 31周で1個ドロップ!

おかーさんの進化素材として要求されますが、これがまたドロップしない!

螺環の化石

螺環の化石がドロップ

フィールドレア素材なんですけどまあ~落ちないですね。

周回チケットでトライしていたのですが、全く落ちる気配がなかったのでリタマラに挑戦してみました。

合計30周以上してやっと1個GET!

思わず二度見するぐらい

手に入れた時は見間違えかと思うほどのドロップ率…しかし苦労してでもリヴァイアサンは鍛えたいですからね。

召喚の結果に関わらずお迎えできるメギドですし、単純に強い!キャラもイイ(^o^)

得られる副産物

宵海を回遊する悠尾

ボスからは宵海を回遊する悠尾がドロップすることも。その他、雲隠の飾り、雲隠の宝石も落ちます。

フィールドレアは螺環の化石、奇岩洞の金水晶、ゴールドパウダー。金水晶がドロップしたらちょっと嬉しい。

必要とするメギド

リヴァイアサン…2個おかーさん専用の素材となっております、現在。

まあ他のメギドから要求されても困るけどネ!

今後霊宝の素材とかで必要になりそうな予感。VHも金冠でクリアできるようにしておかなくては。

倒すのもリヴァイアサン

落としてくれるのもリヴァイアサンなんですけど、結構強いっすよね…。

危うく倒れそうになりました( ˘ω˘ )

アスモデウスの奥義でなんとか撃破できたけど、リタマラ成功した後のこともちゃんと考えておかないといけませんねぇ。

せっかくドロップしたのに負けるとかツラ過ぎる!

他のメギドの倍ぐらい苦労してるので大いに活躍させたいと思います、リヴァイアサン。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク