輝竜アシュトレト EXを金冠攻略!単体攻撃はブニでダメージ無効にしつつかばう!

しかし列攻撃が激しい…やはり短期決戦で勝負するしかない!

輝竜アシュトレトの性能

アシュトレトの性能

うーむ、防御力がエグイことになっている…。

割合で防御無視ができるRオーブ コロナフォースを装備したアスモデウスで一気に倒す方法を選択。

突風を付与したりバフも盛らないといけませんね。

何気に特性でガンガン反撃してくるのもツライところ。

防御面はブニにお任せ

ブニでしっかりガード

全く頼りになるぜブニは!アタックフォトンによる単体攻撃ならダメージ無効化できちゃいます。

できるだけスキルフォトンを渡さないようにしておけば、被ダメージをかなり抑えられますね!

フォラスは反撃でめまい状態になってますけど、スキル主体なので良しってことで。

列攻撃が厳しい

スキルフォトンを渡してしまうとテイルハザードによるえぐめの列攻撃が飛んできます。

うーむ、3000も喰らうのか…これはグシオンのスキルでは回復しきれませんね。

フォトン破壊効果もあるのでこちらの段取りが狂ってしまうのも困りもの。

準備ができたら奥義発動!

奥義が炸裂だぜ!

ヤクトフレッサーで全体に突風を付与できるといいですねココ。

まあ反撃されまくってしまうんですけども。

手軽なところではジズのスキルで突風を付与して、フォラスで全体化したアスモデウスの奥義を使用。

うーん、相変わらず惚れ惚れするダメージだ(^ω^)b

一箇所残ってしまった

最後はコアだけ残っちゃいましたが、ここまでくればもう勝ったも同然。

もう一発奥義をお見舞いして金冠攻略達成となりました。

うーむ、敵の攻撃が激しいですね…これならフラカンを倒すほうが遥かに楽です。

ウァサゴで即死が効きますからね。霊宝の素材集めはフラカン周回で賄おうと思います(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク