メインクエスト7章1節が8月26日に開始&アジトTVも同日20時から!

おっしゃ、熱いぜ新章追加!さらにアジトTVも!絶対見がせないな

7章1節が8月26日にリリース

ついに7章が!どんなストーリー&敵が待ち受けているのか、今からワクワクしますなぁ(^^)

ストーリークリア時に仲間になってくれるメギドも居るのでしょうか?

1節に登場して最後に召喚することになる、みたいな…そんな流れも期待しちゃいます。

メギド72はストーリー加入する仲間もむちゃくちゃ強いですしネ。

それまでに6章でお迎えしたサルガタナスの育成をもう少し進めておきたいところ。

そして、メギドラルに潜入したソロモンは無事に拠点を築くことができたのだろうか?

議会に招待されたその後は…?

めちゃめちゃ気になるところで終わってましたからね、第6章!

『アジトTV』が8月26日20時配信

アジトTVが配信予定

第7回となるアジトTVが同日配信される予定です。

最新情報をたっぷりお届けします、とのことなので期待ですね!

霊宝システム周りにも何か追加があるのでしょうか?ワクワク。

今回ゲストとして近日登場のメギドを担当される道井悠さんをお迎えするとのこと。

女性声優さんですね!ということは近日実装される女性のメギド…?か、どうかはまだわからないですかね。少年メギドかもしれないし。

アジトTVは毎回ワクワクするような発表があるので非常に楽しみです(^^)

今から仕事が手に付かないなァ。

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク