メギドの日(7月2日)記念「期間限定魔宝石セット」を購入!指名召喚チケットで僕がお迎えしたのは…

いつも楽しいゲームを有難うの精神で課金してまいりました!

価格:3000円
内容:魔宝石1600個&指名召喚チケット

魅惑のラインナップ

目移りしちゃうラインナップ

なんだこの夢のような画面は…この中から1柱だけ選べなんて、そんなの酷です。全部欲しい。

いや嬉しいんだけど、どれも魅力的すぎるからな~なんだったらオーブからも選べますしネ。

フォラス、アンドロマリウスときたらナベリウスも欲しいところですが、ウチは盾役が少ないからなァ。

ボティス、ロノウェ、サブナックあたり欲しい所ではある。

アスモデウス主体で攻めることが多いので、奥義の準備が整うまでパーティを守れるバリア付与系も気になる。

アムドゥスキアスとか欲しいですわ!迷い出すとキリがないっすね。

マスエフェクトで敵の防御力を無視できるグラシャラボラスも大変惹かれるものがある。

結果、僕が選んだのは…

来ました、カウンターの宝石

それでも選ばなくてはならないッ!

こんな時は自分の心に従うのが良いと考えまして。

誰を選んでも後悔しなさそうですけどね、このゲーム。

これは…フリアエですね念願のフリアエをGET!

フリアエですね!

なんでかというと見た目が超好みだからです。シンプル…!

しかもメギドラルの裁判官ですからね。僕も裁かれたいじゃないか。有罪。

性能面でもスキルフォトン1個で味方前列に攻撃1回無効化を付与、しかも攻撃力まで10%アップできる、と最高です。

ウチは防御面が特に弱いですからね。攻撃の準備が整う最初の1~3ターンほど、どうやって敵の攻撃を凌ぐかがポイントでした。

フリアエさえ来てくれたらもう大丈夫だ。多分。

有効期限は10月まで!

有効期限:2019年7月2日 0:00 ~ 2019年10月7日 23:59

なのでまだ慌てて召喚しなくてもOK!サバトで狙いのキャラが来るかもしれないですしネ(^ω^)b

じっくりどのメギドをお迎えするか考えるのも楽しみのひとつですよね。

僕はかぶってもエエわの精神で召喚してみましたけども。

これでもう思い残すことはない

我がアジトにフリアエが…!男子本懐の極み。

これでもう思い残すことはない…。

というわけで育成も張り切って進めていきますε=ε=ヽ( ゚д゚)ノそれっ

スポンサーリンク









シェアする

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. めこ より:

    メギドの日おめでとうございます!
    〆チケはラインナップが魅力的すぎて悩みますよね。
    私も散々悩みましたが、SSRオーブのボーパルバニーにしました。
    定番の使い方ですが、フォラスに持たせて毎ターン覚醒+1は使い勝手が良すぎますね。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございまーす!
      〆チケは悩みに悩み抜きますね…
      しかしこれも楽しい作業のひとつでしょうか(^ω^)

      ボーパルバニーGETされたんですね!
      僕も愛用しております。
      アスモデウスにあと1ゲージためたい…って時とか助かってます!

  2. 宗一 より:

    おめでとうございます。メギド72を初めて半年少々、なかなかに楽しい。そして難しいです。

    チケットは暫く寝かしておこうと思います。期限までに迎えられたメギド次第にしようかと。調べて候補をあげておこうと思います。秋までにどれか来るといいなあ。

    • ナカジマ より:

      いや~楽しいですね!
      ハマりまくってます(^ω^)

      チケットはしばらく置いておくのが良さそうです。
      サバトでお迎えできなかったメギドがイイかな。
      秋に楽しみがあるのも良いですね(^ω^)b

  3. コンブ より:

    フリアエ獲得おめでとうございます!
    自分は、ハーゲンティを指名しました。主な理由は金策ですが、
    MEでカウンタートルーパーの覚醒ゲージをー1出来るのも魅力的でしたので。
    星6にして、ボティス、ベレト、カスピエルC等をうまく組み合わせて活躍させていきたいです。

    • ナカジマ より:

      有難うございます、念願のフリアエをお迎えできました(^^)
      ハーゲンティでの金策いいですね~!
      いっつもお金ないんで…
      たまに素材を売って4万ぐらいになったら凄くお金持ちになった気になります。
      が、すぐに無くなりますね…

      マスエフェクトも優秀ですね!
      覚醒ゲージが減ると奥義の回転率がアップするので楽しいですなあ(^^)